ウルドでのRO日記

雑魚のウルド日記
<< ... | main |


| - | | - | - | ↑TOP
移転
たいした回数書いてないけどエキサイトに移転します

移転したらいまよりは書こうとおもいます

http://rarrara.exblog.jp/
| - | 02:38 | comments(9) | - | ↑TOP
| - | 02:38 | - | - | ↑TOP

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 1:41 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 4:28 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 1:45 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://l-xb69i.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 1:48 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://aogz-ae.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 3:42 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1x8uh2b.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 7:30 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lc1k92y.lady.kim-yona.info/lc1k92y/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/04 2:06 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xb99kw0.mix.k-j-pop.me/xb99kw0/
| ふにゃバット | 2011/06/06 6:21 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://i8gwcbo.ato.zetto.info/i8gwcbo/
| AtoZ | 2011/08/27 4:05 AM |
コメントする









オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode