ウルドでのRO日記

雑魚のウルド日記
<< DS | main | 移転 >>


| - | | - | - | ↑TOP
...
誰かのブログとか見てると精錬したくなって最近精錬してる

まあいい感じに稼いでたんだけども今日+8天女と+8バックラーくほった^^;

もう精錬は やめよう
| - | 01:32 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 01:32 | - | - | ↑TOP
ねこムス159.目標の物は手に入れて
RO話題
上納変更と引退用.のアイテム受け取りに、久しぶりにROに入りました。
で、最近のアイテムの相場聞いたら目標にしてた装備が買える事が判明。
早速プロンテラに行ってみると、割とあっさりと見つかる。
二つあったので安い方を購入。ヽ(′ー`)ノ
これで、ROで目標にしてきた事は一応達成である。持たせたいキャラとは違うアカウントだったので、詳細はまた今度にしておきます。
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
↑Web拍手(コメント送信可能)
| UZHT | 2008/01/20 2:16 PM |
コメントする









オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode