ウルドでのRO日記

雑魚のウルド日記


| - | | - | - | ↑TOP
移転
たいした回数書いてないけどエキサイトに移転します

移転したらいまよりは書こうとおもいます

http://rarrara.exblog.jp/
| - | 02:38 | comments(9) | - | ↑TOP
...
誰かのブログとか見てると精錬したくなって最近精錬してる

まあいい感じに稼いでたんだけども今日+8天女と+8バックラーくほった^^;

もう精錬は やめよう
| - | 01:32 | comments(1) | - | ↑TOP
DS
DSってまだ品薄なことを知った・・・

買おうと思って3.4店回ったんだけど全部完売だなー

品薄ってっとっくに解消されたのかとおもってた\(^o^)/

予約すっかな!
| - | 23:26 | comments(1) | - | ↑TOP
こんにちは
すごい久しぶりに日記かきます

更新してない間にあったことは、BSをつくって・・WSにしたことくらいかな^^

詳細はまた今度かきたいっすなーw

でも最近は飽き気味で、あんまINしてないんだ;;

もうやりたいことも特に無いしこのままGvだけやってこうかな・・
| - | 23:16 | comments(0) | - | ↑TOP
SSでも><
98になったとき


そしてマヤーでオーラ!



僕はまじめに生体で狩りしてましたよ・・。
| - | 18:21 | comments(0) | - | ↑TOP
巻き戻し
これはひどいと思うなあ・・・。

ぼくの被害はそうでもなかったけど、周りに悲惨な人が結構いたかなー

それに一日巻き戻しであの補填内容はおかしいんじゃないかな

被害にあわれたかた・・ナムナム^^

| - | 21:24 | comments(32) | - | ↑TOP
はああ
Exp1.5倍がきた!!

でも期間中はあまり狩りをする時間がない。。;

なんでこんなタイミングでくるんだあばかあしね!!
| - | 23:08 | comments(0) | - | ↑TOP
うおお
なんと僕のブログが犬屋さんのウルドアンテナに追加されてたwww

こんなやる気のないブログなのになあ!

そしてその効果は・・・↓



日付 アクセス数
2006年9月1日 4
2006年9月2日 2
2006年9月3日 2
2006年9月4日 1
2006年9月5日 0
2006年9月6日 112



4,2,2,1,0なんて数字が並んでたんだけど、一気に112にUP!

なんだかやる気が出てきたんで更新もマメにしようかなぁ!
| - | 15:27 | comments(0) | - | ↑TOP
こんな簡単に。。生体やばいww
昨日LKが99/70になりました!
狩り場は90になってからずっと生体3です
固定Wizを食べるんですが、時給がやばいwwwwwwwwwww
慣れてくると60-80Mはでますね。96-99が三日だったんですが、全然疲れた気がしない^;
生体ソロはチャンプだ みたいに思われてるけど、一番時給が出るのはLKじゃないかっておもった。
固定Wizが遠くにいったり、近くにスナがわいたりすると狩れなくなったりするので
安定して狩れるってわけじゃないんですが、安定してしまうとチャンプ話になんね^^;

LKでの生体考察とかも書いてみたい気がするけど、めんどくさそう!
| - | 12:52 | comments(1) | - | ↑TOP
いまさらですが
あまりにもメンテが長すぎて暇なもんだから、いまさらだけどブログつくっちゃった!
更新は気分しだい;;
| - | 17:30 | comments(0) | - | ↑TOP
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode